やる気が… | マオマオのブログ

マオマオのブログ

ブログの説明を入力します。

なんだかなぁ~

最近、やる気がおきません( ゜∋゜)

なんでやろぉダウンダウン

この間、職場で元カノの話を聞かれたので話していたら話してやつが元カノを馬鹿にしたのでシバいたった。

自分の二つ下なんやけどね。キレたらあかん思ったんすけどね。無理でしたパンチ!パンチ!

ガキのくせに人の元カノ馬鹿にするとかありえません。元カノのことわかってないのに、わかったような口聞いて馬鹿にするとかありえません。

元カノのこと大好きなんで、ちょっとでも馬鹿にする発言、なめてる発言には我慢できません。
そんなやつはシバかれて当たり前です。

なんか愚痴になったなぁあせる

すいませんガーン