新生活…☆ | Peace☆Wink

Peace☆Wink

日常のことや娘のことを中心に、極々たまーに書いてます。
アメンバー申請は閉じてますが、メッセを頂けた方には検討させて頂きます。

娘の新生活が京都で始まりました…☆

先月31日に家族3人で移動して、ホテルに一泊

1日に荷物を入れて、要る物を買い足しながら少しずつ片付け

1日に旦那は帰らなきゃいけなかったんで、私だけ残り娘の部屋に1週間滞在

滞在中もいろんな物を買い足し買い足し(多めに用意してた資金がほぼ無くなった💧)

なんとか落ち着いて、土曜日の朝に1個だけ届いた荷物を受け取ったら、娘が「時間ができたからお出かけしたい」と…




二条城へ行ってまいりました…☆

観光客が多かったぁ(⁠・⁠∀⁠・⁠)

半分くらい(以上?)は海外の方だったかなぁ…

在来線や地下鉄を乗り継ぎ、初めて行くところなのに、娘がスマホを見ながらスイスイ連れて行ってくれました(私のスーパー方向音痴は遺伝しなかったようで何よりw)

御茶処で甘いものを食べて、ツーショも撮って…久しぶりに娘と観光できて楽しかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

最後に京都タワーに上って帰りました。



日曜日の朝早く、京都駅へ移動して(タクシー代に時間指定料がかかるのに、ちょっとびっくりした💦)

新大阪まで行ってから新幹線に乗り換えだったので、スーパー方向音痴の私が迷わないようにと、娘が付いてきてくれました(頼りになる娘よありがとう♡)


新幹線の改札口前で別れる時、私の涙腺が決壊しまして…娘に軽くハグして「ダメだぁ…お母さん新幹線の中で泣くわ」って言っちゃいました(⁠´⁠ω⁠`⁠)

すると娘の涙腺も緩んだのが分かったんで、娘の顔を見ると余計に泣きそうだと、軽いハグだけで改札口を潜りました。

振り返ると分かれ難くなりそうで、そのまま歩いていったら、後ろで娘が「お母さん!お母さん!バイバイ👋(;_;)」って…

娘が人前で私をあんなに大きい声で呼んだことが無かったんで、思わず振り返りましたが、少しだけ手を振ってホームへ

ホームに着いたら涙が後から後から溢れてきて(´;ω;`)ブワッ

新幹線で帰り着くまでの3時間、改札口の向こうの娘の顔を思い出しながら、ずっと泣いてました。

もっとしっかり顔を見て、もっとしっかりハグすれば良かったなぁ…後悔(:_;)


今日、家の中を片付けながら、娘のいた名残りを見るたびに涙が…昨日から泣きすぎて瞼がパンパンです…w


一緒にお買い物したり

一緒に映画見たり

一緒に好きな推しのことをお喋りしたり

もう出来ないんだなぁ…

「ちょっとアレ取ってきて」も頼めないし←それは自分でやれ

ゴミ出しも頼めないし(旦那に頼むけど)


やっぱり寂しいよ

京都は遠すぎるよぉ…



でも、娘が望む未来のために行くことを決めたんだから、泣かないで応援してあげないとですよね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

帰りの新幹線の中では、ずっと嵐の曲を聴いてました。

嵐は娘と一緒に応援できる推し♡

スマホには旅立ちがテーマの曲が多く入ってて(意識してなかったけど、聴いてたら改めて気づいた)

中でも『season』と『Still…』は聴いてて一番熱い涙が溢れました。

娘も聴いてるかな…?。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


大学4年間、精一杯自分の夢に向かって、頑張ってほしいなと思います。