サクラ咲ク…☆ | Peace☆Wink

Peace☆Wink

日常のことや娘のことを中心に、極々たまーに書いてます。
アメンバー申請は閉じてますが、メッセを頂けた方には検討させて頂きます。

今日は公立高校の合格発表でした。





無事にサクラ咲キました🌸。◕‿◕。





スマホで番号を確認し始めて

突然びっくりした声をあげて


「何々!?」と私が聞いても


「え!?え!?」


と言い続ける娘…w 


「これ間違いじゃないよね!?」

と興奮しながら、受験番号とスマホの番号を拡大して見せる娘


娘は涙

そして私も涙


多分…娘は自信がなかったんだと思います。

でも良かったね(*´ω`*)


最近はなかなかハグさせてくれない娘も、今日はしっかりハグさせてくれた(笑)


こんなに感動するものなんだねぇ…

私はちゃんとした受験を経験してないので、経験のない興奮に大興奮←どういうこと?w


これから高校3年間、しっかり自分の立てた目標に向かって頑張れ…

みさと

愛してるよ。






先週の卒業式

あなたが泣きながら読んだ手紙に書いてあった、将来の夢が叶いますように…☆



合格おめでとう(*´ω`*)