音楽とは。 | ma maotoのブログ

ma maotoのブログ

音楽、詩、感覚や直感を伝えたい

非日常な経験とは生を産む

ハイヤーセルフとともに、あらゆることを綴っていきます。

ちょっぴり甘くて苦い日常を綴っていきます。

伝えたい想いから 何かが伝われば。。

お久しぶりのブログです。



あれから、、、



唄っていませんが。




たまに、ギターを触ったりして。






音楽、それは、心




あれから始まった




あの時から



いきなり始めた音楽





今は、ギター弾き語りだけど

唄、をちょっと考えなければと

最近、思うようになりました



何故かというと

声量と声質の問題です



幅が変わったわけです



ギターは腱鞘炎が原因で

前より弾けなくなって

痛くてですね



後、事故の後遺症など

重なってしまい

鍼など色々ね

やってます




音楽は生きていてこそ

出来るものなので

少し音楽を感じたりする側へと

、、、




色んなことがあります




生きていれば


色んなことがあります




重しは



命、だと思います




死ぬかも⁉︎

みたいな事故に合って

よく生きていたね

なんて言われます




無傷で助かったものの

体はキテます

みたいな

感じ




無理もいけなかった




しなくていい苦労もした



生きていくために、、






生きてゆくことは


本当に大変なのです





失ったもの、あります




それでも、



今、生きていることに



感謝しています。




ただ、感謝。




ありがとうございます。








ma.