《桜咲く スプリング コンサート》 | ma maotoのブログ

ma maotoのブログ

音楽、詩、感覚や直感を伝えたい

非日常な経験とは生を産む

ハイヤーセルフとともに、あらゆることを綴っていきます。

ちょっぴり甘くて苦い日常を綴っていきます。

伝えたい想いから 何かが伝われば。。

{39CB157A-D8BF-4773-969B-C7B5CEBCB36D}



《桜咲く スプリング コンサート》
坂出市民ホール♪

ご来場いただきました方々
本当にありがとうございました。
そしてご出演してくださいました方々
本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました。
そして出店してくださいました方々
ご協賛、ご後援くださいました方々
本当にありがとうございました。
そしてカメラマンさん
ありがとうございました。
m(_ _)m
今回、沢山の方々に
お世話になりました。
お心が集結し皆さんの笑顔がみれて
とても幸せを感じました!
このコンサートに足を運んでくださり
笑顔をくださり、
色々なご縁をくださり、
本当に感謝しています。
そして、
コンサートのきっかけを下さった
岡山の☆NORi☆さんに
深く感謝します。
ツアー初日のコンサート♪
お疲れさまでした。
ありがとうございました。
m(_ _)m
そして、
岡山から足を運んで
くださいました方々
本当にありがとうございました。
m(_ _)m
市民ホールのスタッフさま
お世話になりました。
ありがとうございました。
コンサートに関わってくださった
すべての方々に深く感謝します。
ありがとうございました。m(_ _)m
真央...心から感謝しています。



mao