ラベンダー挿し木
根が出てたーーーー‼️‼️



7/9に、挿し木したラベンダー
真夏をさけたので、だいぶ遅れた

63日目の、昨日


ドキドキ鉢から出してみました


うわぁぁ、全部に見事に発根ヽ(*´∀`*)ノ
発根率100% ラブ



根をくずさないように
そっと、赤玉ごと出し、
そっと根をほぐす



拡大🔎
すごい、立派な根っこキラキララブラブラブラブ




ひとつずつ
ポットに植えました🎵





ちゃんと、根付いてくれるかな?
冬を越えられるかな


初めての挿し木&鉢上げなので
手探りですが、大切にお友達のお庭からもらった
ラベンダー、育てるよーー照れ照れ




お店で、ラベンダーの苗が出始めて
思わず買いたくなったけどラブ
我慢して帰ってきました(笑)


#ラベンダー #グロッソ #挿し木 #発根 #感激
#鉢上げ #ドキドキ #かわいいなぁ
#元気に育って欲しいな