2020.8.2
青川峡キャンピングパーク①
~大自然公園と川遊び~


今年3回目のキャンプは、
コロナ自粛がなければ、
4月初めてのキャンプで行く予定だった
人気の高規格キャンプ場🎄⛺🚙

でも、悪いことばかりじゃナイナイ(*´ー`)ノ

夏に、予約を取り直したことで、
川遊びもバッチリ楽しめましたトロピカルカクテル浮き輪


ここの嬉しい所は、
まず近い!とにかく近い‼️
次に、チェックイン前に、公園や川で遊べる‼️
これだけでも、かなり嬉しいポイント


アーリーチェックインはできず
14時チェックインでしたが、
12時到着し、公園でたーっぷり遊びました





360℃、自然に囲まれた最高の公園




ちょうどチェックアウト後からチェックイン前の
時間だったからか、
公園は、貸し切り状態♪ヽ(´▽`)/



虫と仲良しな長女、




素手で
バンバン捕まえるゲラゲラゲラゲラ



汗をかいたら、今度は川へ



水はおとなの足首上くらいだけど、
流れが少し強かったので注意しながら、





ここでもしっかり楽しみました~
川は、冷たくて気持ちいい

おとなも足だけでも、スッキリしますねウインク


つぎは、テント設営に続く…


#キャンプ #ファミリーキャンプ #山 #川
#チェックイン前の遊び #夏キャンプ #最高
#思い出 #備忘録メモ