今夜の宴の準備ウインク

 焼き鳥食べたくて、
地道に、黙々と串にさしましたー爆笑爆笑


心臓やレバーの焼き鳥は
美味しくて、こどもにも人気なので
時々やります



いつもは、せせりで作ってある生の焼き鳥を
買ってきて焼くんですが
きょうは、おうちでやってみましたーー


鶏もも肉






砂肝



炉ばた炙りやで、
焼き鳥&プチBBQ 

本当は、新しい焚き火台をおろして
そこで、
炭入れてBBQするはずだったけど

ちょっと気が緩んで、気力低下汗汗 笑っ
それでも、炙りやがあるから大丈夫
平気平気っっウインク

むしろ、炙りやでササッと楽しんで
夜は、映画鑑賞タイムにしよーー!!と作戦変更


こども達は、棒にぐるぐるに巻いたパン焼くの
楽しみにしてたけどごめんよー てへぺろ



あとは、
サムギョプサル風、手羽中ハーフ、せせり
牛バラ、鶏焼き肉、ウインナー、やりまーす

そろそろ、ご飯炊こう おねがい


#おうちごはん #おうちBBQ #焼き鳥 #プチBBQ
#鶏もも焼き鳥 #砂肝 #心臓 #串打ち