雨の日曜、みなさん
どんな風に過ごしてるかしら??


我が家は、朝から不要な家具を解体したり
模様変えしたり、断捨離!
整理したい箇所がたくさんで、
やってもなかなか終わりにならないけど
時間はあるので、少しずつ使いやすいように
改善して気持ちよい空間にしたいな音譜音譜


夫とこども達が
2階の整理をたくさん頑張ってくれました。

私は、サッシのレールを
磨いて拭いて絞ってピカピカ…照れ
白のサッシなので、綺麗に磨くと気持ちイイキラキラ


みんな頑張ってるので
お昼は、家族の大好きなこれに照れピンク音符


ちょい和風クリームパスタ



ホワイトソースを別で作るやり方ではなく
簡単バージョンなので、すぐ出来て
それでいて失敗しらずが嬉しいキラキララブラブラブラブ


ほんの~り隠し味の醤油が、うまいラブ
普段は、牛乳と豆乳で作るけれど
今日は、豆乳がなかったので
珍しく生クリームの残りを使用ウインク




うふふウインク
さらりと軽めだけど、コクあり



やっぱうまいーーーーーデレデレデレデレ


こども達のたべっぷり
いつも見てて気持ちがいい(笑)
末っ子息子は右手はし、左手にフォークで
必死に顔中で食べてたてへぺろ



おうちで、クリームソースパスタ
至福のひとときです
お友達がくるときも、喜ばれるウシシ

具を変えながらアレンジできるから
いつ食べても、楽しめます


春からは、W入園&入学なので
お迎え等で、しばらくバタバタするけれど
長いお休み明け
また、お料理教室できるの楽しみですウインク


それまでに、喜んでもらえるように
引き出し増やしておくぞーー!!ウシシ音譜音譜



#おうちごはん #おうちパスタ
#クリームソース #家族に人気パスタ
#きのこ #簡単で美味しい