ドカティS4Rって | DUCATI MONSTER S4R

DUCATI MONSTER S4R

110000kmを超えて・・・

ツアラーでもない。

スーパースポーツでもない。

ネイキッドバイクではあるけどポジションがちょっと変。

低速ではギクシャクするし アクセルワークにも気を使う。

乾式クラッチも結構うるさい。エンブレも強烈。

近頃はやりの電子デバイスなんて何もついていない。

デザイン優先のせいか積載性なんて望む方が無理。

やっぱりこのバイク日本の交通事情にあってないよね。

 

このバイクを気持ちよく走らせるには

どうすればいい?バイクを自分好みにカスタムするよりも

自分をバイクに合わせてカスタムすれば・・・

そう思って走っていたらいつの間にかこの距離になってしまった。

 

 

しばらく乗っていないと

なぜか

少しでもいいいからすごく乗りたくなる。

 

不思議だ??