ハイアットリージェンシー東京ベイ④お部屋で焼きそば弁当が最高 | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます

次女と

ハイアットリージェンシー東京ベイへ

クラブラウンジ付きのホテルステイブログです


20時に再びクラブラウンジへ



さすがに次女は

お部屋でゴロゴロ


おっと!



ケーキが

置いてありました!


しかも

チョコレートケーキはラスト1です


チーズケーキも美味しい


ペリエを持ってきましたが


ケーキには合わず

カモミール、レモングラスティーで頂きました



この時間

1組しか居なくて

貸切状態でした!

夏休み金曜日

混んでいるかと思いましたが

ゆっくりする事ができました

とは言っても10分くらいの滞在爆笑

お部屋に戻ります照れ

各フロアに自販機

製氷機

洗濯機が置いてあります


今回静かな部屋

リクエストで


▲マークのお部屋です

周りにお客さん居なくて

静か…

バスローブもモコモコ





ネットフィリックスをテレビに繋いで

次女オススメのアニメを見ましたウインク


ゴロゴロ最高!

食べ足りない次女は家から

持ってきたオヤツを寝ながら食べ

食べかすをベッドの上に…


それでも物足りなくて



北海道の友達に買ってきてもらった

マルちゃん焼きそば弁当を22時過ぎに

次女食べてました


美味しいー!ニコニコな次女


部屋からの景色


クラブラウンジからテイクアウトが出来るので

次女ココア

私はコーヒーをもらってきました


クラブラウンジルーム

冷蔵庫ドリンクは無料です!

しっかりGETしました照れ

続く