サイゼリヤに行きたい母と焼肉チャンピオンに行きたい娘 | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

 おはようございます

中目黒ランチする事になり

サイゼリヤに行きたい母と

焼肉食べたい娘…



結局

焼肉ランチにしました


扉が高級で重すぎて開かない爆笑

スタッフさんが飛んできました



窓際

駅が見える場所です

焼肉チャンピオン

18年ぶりくらいでしょうか?


牛タン食べたい娘

ヤケクソになっている母は

この際

お高いおすすめランチコースにしました


白飯が食べたい娘

ユッケか冷麺だけどライスに変更してもらいました

私は冷麺を注文


ユッケを食べれるか?聞かれたが

20年くらい食べてないので

食べます!と張り切ってみた

景色を楽しみビールと料理を待ちます


来ましたナムル達ラブ


あれこれ美味しそうラブ


ビールが先に欲しくてリクエスト



来ました!ビール700円です


くー!美味しいラブ

ゆっくり飲まないと、すぐ無くなる量なんで大事に飲みますニコニコ


サラダ到着

チョレギサラダかな?美味しいです


来ましたユッケ

長女も初ユッケ

2口食べて見ましたが

焼かない理由を聞かれました爆笑


お次は牛タン

待ちきれない長女は

写真撮る前に焼き始めました爆笑

ライスを早くくださいー!

空腹長女待ってました!と

サブスキ

さっと炙り卵黄つけて

一口ライスと一緒に頂きます


美味しい照れ

ほぼナムルを1人で食べて満腹感ありな私

ホルモン

味噌味でしたが

右はマルチョウかな?ぷりぷりで美味しいし

左はミノかな?コリコリで美味しかったです


ゆっくり出てくるから

満腹感きますよねー

周りのお客さんは

英語とフランス語が聞こえてきます


いちぼ

みすじ

くり

どれも脂がすごいびっくり

めちゃくちゃ甘くて柔らかくて

美味しいんだけど

お腹壊さないか

不安で2切れしか食べませんでした。

脂を受付しない初老



私の分のお肉を食べる長女

ご飯足りなくて追加注文えーん


冷麺

サッパリして美味しい照れ


デザートは巨峰かマンゴーシャーベットが選べて私達は巨峰にしました

温かいコーン茶が美味しいラブ

長女は友達と待ち合わせしていると

私の食べ終わりを待たずに

渋谷に戻って行きました…


ランチに12000円てへぺろ高いけど

ゆっくり長女とご飯食べる時間ないので

ヨシとしよう…