マックの新作食べてきたのと東京都知事選挙 | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます

昨日は仕事終わりに

長女をイクスピアリまで迎えに行きました



腹ペコかあちゃん

マックでハンバーガー購入

魔女のお届けもの

ブイヤベース風シュリンプ


チリソースかな?

ちょいピリ辛

バンズ逆だった爆笑


東京都民じゃないけと

今回とても政治に関心を持ちました


石丸伸二

YouTube見ていると

安芸高田市の議会動画が流れてきて

知ったのが最初

居眠り議員に喝を入れてくれた人です


選挙前からワクワクしていました

今までの活動を知っていたり

都知事としてどんな活動をしてくれるのか?

楽しみにしていましたが

テレビをつけると全く報道されてなくて

小池VS蓮舫の戦いです!と特集ばかり

テレビの違和感がとてつもなかったです


討論会でも

石丸さん凄かったですよね!

けどテレビでは扱わなくて

ネットでの情報との違いに


して選挙後の

各メディアの質問もレベルが低い

負けてどう思う?なんて

質問

石丸さんは以前から言っています

国民の総意の結果であり

石丸さん自身痛くも痒くもないと


選挙後は石丸さんへのアンチニュースばかり

レベルの低いテレビ局の質問


コロナになってからテレビつけなくなり

最近は朝の安住さんの朝情報のみ


石丸さんの

今後の活躍楽しみにしております♪