大丸東京にオープンしていた茶の福買ってもらいました | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます

旦那が5月に帰国した時に大丸東京に行き

お菓子を買ってくれました!

茶の福

検索したら

4月19日に大丸にオープンしたみたいです



3種類お菓子詰め合わせを買ってもらいました

おねがい

旦那食べずに中国に戻ってしまい




大事にしすぎて


今週食べましたニコニコ爆笑

これを買った理由は…


JALのファーストクラスで提供されているらしくおねがいファーストクラスなんて乗れないので

お菓子だけでも食べてみようとなりました



頂きまーす!

まずは

ファーストクラスを…

抹茶の香がいいラブ

そして

見た目ずっしりかな?と思ったら

軽い✨✨食後には最高ですねおねがい

甘すぎないので紅茶コーヒーだけでなく

ビールにも合う

次はタルト

お抹茶ラテタルト

おー!抹茶に柚子が

素晴らしいラブラブラブ

冷やして食べたのでいいラブ

紅茶やワインと一緒に食べたいですね🎵

ほうほう

黒ゴマにも抹茶が合うねー!

これはお茶が欲しくなります

どれも美味しかったですニコニコ

旦那次回帰国までに賞味期限が切れてしまうので…



食べちゃいますチューチュー口笛口笛