ケンタッキー ザ☆アメリカンハンバーガーズ オニオンヒィレ食べてみた | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

こんにちは😃

昨日は平日休みで

子供達のパスポート更新手続きに行ってきました

完璧な記入確認も何回もしたのに3箇所ミスえーん

しっかり訂正して手続きしてきました

お昼は何食べよーかなー?と

ケンタッキーに見た事ないハンバーガー発見!

ついでに4Pパックも一緒に購入して 

テイクアウトしました

ポテトとビスケットは次女のおやつ


チキンは

半分長女

お気に入り部位ばかり入ってましたー!

久しぶりに食べたら

美味しいねおねがい



そして

ビールと一緒に

ハンバーガー頂きます


ザ アメリカンハンバーガーズ

オニオンフィレです

オニオンリング大好きだから嬉しいですよねラブ

頂きまーす!

サクサクのフィレ美味しいし


オニオンも美味しい!

チーズもいい感じだし

ガーリックソースがいい!

いろんな味が楽しめて

とても美味しかったです!


540円ですが

ボリュームあるし

大満足でした!