イクスピアリ普段行かないに但馬屋に行ってきた | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます

旦那を成田空港まで迎えに行き

眼科コンタクト購入

保険の更新など用事を済ませて

夜ご飯はしゃぶしゃぶ希望

イクスピアリの中では高級感あり立ち寄れない

しゃぶしゃぶ

但馬屋へ行きました


次女はまさかの寝落ちして留守番

体育祭の練習で疲れがすごいらしい💦


長女は学校休みで友達とお台場スポッチャで遊び

現地集合しました


旦那運転

道を間違えたので長女の方が先に着いてしまい

満席で

行列だったので名前を書いてもらい

待っていてもらいました


一日中雨で

人はあまり居ない感じ


90分時間制限あるから

40分くらいで食べれるはず!と

長女の遊んだ話聞いたり

トイレに行ったりして時間を潰します

私は

待っている間に

食べている人の

ネギが美味しい

玉ねぎが美味しいと会話を盗み聞きしてました爆笑



名前呼ばれて

始めての入店でスタッフさんにあれこれ聞きました。

今回は3580円のコース

牛タンしゃぶしゃぶも注文できるとの事


食べ放題だからアルコールは

辞めようとしましたが

アルコール画面見たら



はい

ポチと押してしまい注文し

飲んでしましたチューチューチュー



食べ放題が始まってから

トイレに行く旦那と長女


イヤイヤプンプンプンプンプンプン

30分くらい

散々待ち時間あったのに

なんで始まってから

手洗いやトイレに行く?

しかもトイレお店から遠いんですー!


ちょっとイラとしましたチュー


お肉が届いたので

1人で先に野菜達を持ってきて

お肉をしゃぶしゃぶしていきます

お肉の写真も撮ったつもりが

全然ない…

4回くらいお肉追加しました

白菜

水菜

ネギ

しめじ

野菜追加



カレーに行きます

いろんなお肉が入ってました


美味しい!と言っていたネギ

確かに美味しいラブ

レタス

サラダ菜

シメジ


豆苗も美味しかったです


豚バラが1番美味しかったかな…


カレーおかわり

いやー食べた!と時計見たら

まさかの残り64分びっくり

え?

26分で満腹?


デザートコーナーに行き

アイスを


だんだん

形がキレイになってきました



もう一度お肉に戻りましたが…


全員ギブアップ

まさかの残り時間30分残して

退店しました爆笑爆笑爆笑爆笑


食べ放題慣れしていないので

ペース配分が分かりませんでした


お会計11000円超えチュー

ですがバウチャー利用して

残金3000円ちょい

1人1000円で夜ご飯を楽しみましたおねがい


ご馳走さまでした♪