成田空港へ迎えに行き空港ランチしました | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます☀

旦那を迎えに成田空港まで迎えに行きました🚗

いやー雨の高速

久しぶりで怖かったえーん

水しぶきと雨で真っ白爆笑80キロ規制で

80でも怖い感覚でした💦

無事に成田到着

空港駐車場もやや混んでいてすぐに入れたけど

屋上に停めましたおねがい


第一ターミナルで散策したら

北海道ショップがありました!

知らなかったー!

しかも白い恋人がラブ

翌日北海道に行くから

我慢しましたウインク

空港でご飯食べると言うので

物色中…


空いていて

美味しそうな天丼に冷たい蕎麦がいいネ!と

意見が一致しました


天丼蕎麦セットにします


英語表記の食べ方が書いてありました!

甘口辛口ブレンドしました



いただきます



蕎麦美味しい😋


天ぷらサクサクで美味しかったです

ご飯は少なめ

空港だから仕方ないチュー


一つ

2400円中国から来ると

安いらしいです…


円安すごいね💦