時間潰しにマックを店内で食べてきた | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます😃

久しぶりのお休みは野暮用をこなしていきます


自転車の修理とiPhoneバッテリー交換

待ち時間にマックに入りました

タッチパネルで自分で注文


コーヒーゼリーパフェにしました!

440円美味しかったです


クーポン探したけど無い!と普通料金で支払ってからクーポン見つけて20円損した気分になりましたチュー


タッチパネル注文時

席まで届ける てのがありどうやって届くのか?と思ったら

座席に番号がありました


パフェを食べ終えてもまだまだ


時間があるので

座席から携帯で注文

クーポン使い

支払いも全部座席から出来ました!


スタッフさんが届けてくれましたおねがい


Lサイズのチキンタツタ



ポテトLでお腹いっぱいになりました

アイスコーヒー紙ストローが苦手なので

フタ外して直飲み飲みきれず

残りは持ち帰り


ハンバーガーも

お持ち帰り夕方おやつになりましたラブ


便利です♪

久しぶりの店内マック

楽しかったです