長女部活大会の打ち上げで焼肉トラジへ | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます

長女部活ゆるーく楽しくやっているみたいです

毎日楽しい😀楽しいと

部活での出来事を話てくれます

4月中旬に大会があり仲良しメンバーで

打ち上げをする事になり

焼肉を食べたいと話になったらしく

焼肉トラジに行こう!と

お金を請求されました…


長女

焼肉トラジて食べに行ったらいくらくらいするの?


家族4人で2万するよ!イクスピアリのバウチャーあるから行けるが焼肉トラジは高いよ!

高校生なんだから食べ放題でいいじゃん


長女

んー皆女子だから量が食べれないからさ…

普通の焼肉屋さん行こう!てなってね…


えー?5000円しか出せないよ!

信じられない

高校生が高級焼肉なんて水飲みなさいよ!

そして食べた物写真撮ってきてよ!


長女

分かってるよ!


なんて言いながら

当日足りなかったら不安だから

9000円渡してしまいましたが…チュー


どうやら新宿

高島屋の焼肉トラジを友達が予約してくれたみたいで長女…普段行ってるイクスピアリの

焼肉トラジと

雰囲気の違いにビビったそうです爆笑



なんか

個室みたいな場所に案内されてさ💦

長女もビビりながらの食事だったみたいです


みんなで頂きますの写真

長女だけご飯が大きく見えますが…

広角レンズだから?と思ったら

ライス大注文してたらしく

お友達ご飯足りなくて追加注文したみたいです



ナイス選択👍



焼き方すら可愛く見えちゃうラブ

年末に部活打ち上げでも食べ放題焼肉行ったらしいですが

さすが都会の子

叙々苑しか行った事ない子がいたらしいびっくり


我が子は

叙々苑のタレしか食べた事ないぜ!

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


長女しっかり水飲んで過ごしましたが…


この後

デザート頼んでたー!

焼肉トラジと言えば無料のアイスがあるじゃない!

昼間は

カラオケにも行ったらしく渡したお金

1日で全部使ってきた長女のお財布事情ですチュー



ちなみに

私の夜ご飯は…これ

昭和の猫のエサではございません🐈

私の晩ごはんです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑