こんなに忙しくなるとは… | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます😃

扶養内パートダブルワークで働いています


4月はスタッフの入れ替わり時期

人手不足で勤務表出来て見たら

15日まで1日しか休みなく働く事になりました爆笑


職場のリホームで

2ヶ月休職していたから

扶養内で働ける人材が少ないので

私に働ける?聞かれていいですよ!

なんて気楽に答え

4時間、5時間勤務だし大丈夫でしょと

今月シフト見たら2つ合わせたら

全く休み無しだった😆



まだ金曜日は暇で良かったが

昨日は午前半日勤務忙しかった


そして

月曜日から

10時間勤務が3回入っています

長女の

お弁当も始まりますガーン


で…出来るかな?


体がジャンキーな物を求めて

夜ご飯マックにしました

職場の人がサムライバーガー美味しい😋と

言っていたので



タレが美味しい😋

ビールと一緒に

ポテトもたっぷり

疲れた体にしみる爆笑

てりたまチーズも次女が要らない!

言うので2個私が食べちゃいましたてへぺろてへぺろ


桜🌸が満開なのに…チラ見しからできませーん笑い泣き