開花が遅いらしいが花見に行ってきました | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます

昨日は25℃

暑がり長女は夏だな

騒いでいました

桜まだだろーな!と見に行ったら

あら?

咲いてる!と

パシャパシャ撮影していたら

知らないおじいちゃんに

なんの桜だか分かって撮影しているの?

なんて言われ

知りませんー!言うたら

大島桜だよー!

白い花びらに葉っぱが特徴的だと


ほー知りませんでした

奥に撮影スポットあるからー!なんて

教えてもらい


風強めでしたが



たくさん

撮影できました


ソメイヨシノはまだツボミです