サイゼリヤで隣のお客に釘付け | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

こんばんは🌇

連続勤務乗り越えました‼️

職場仲間とランチ

私…最初から2杯注文


小エビサラダとワカメサラダドレッシング多め


新メニューの

きのことほうれん草スパゲッティのクリームパスタを30円プラス料金でペンネに変更してもらいました!

ソースたっぷりで美味しかったニコニコ


柔らか青豆を…塩味がたまらないニコニコ


デザートとピザも追加しましたおねがい


隣の席のマダムが1人ランチしていたんだけど

どうやらランチメニューを注文していないのに

ランチスープを飲んでいたらしく

スタッフが

お客様大変申し訳ありません…と

膝ついて目線下げスープはランチ限定だと説明し

100円で提供できるみたいな説明していたら

そのマダム

要らないわ!1杯くらいケチ臭いわね!とやや

怒りぎみプンプンプンプン

その後料理持ってきたスタッフにも

クレーム入れたいけど、どこに電話すればいいか?聞いていて

知らなかったんだから1杯くらい飲んでもいいでしょ?と…

ずっと怒ってた…


友達と目が釘付けキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


レジでも

スタッフペコペコしていたから

何か言ってたのかな?


なんか野村沙知代風みたいな人だったけど…

あんなに怒るなら

100円出して飲めばいいのに爆笑

1杯のスープに100円は出せないか?

私は5杯は飲めるぜグラサングラサングラサングラサングラサン