焼肉ライクに初めて行ってきました | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます😃

職場の改装工事が終わり再開したら

まー忙しい爆笑

なんとか週6勤務こなしました!

今週は週4勤務ですが

1日11時間勤務あります笑い泣き

できるかな?


先週卒業式で次女お友達とスポッチャに行ってきたみたいで

ローラスケートで尻餅ついて

病院行きたい連絡が…ガーン


仕事終わり待ち合わせして

整形に行ってきました

疲れてぐったり

ご飯作る気ないから

行った事ない

焼肉ライクに入りました!


店員さんにレクチャーしてもらい

タッチパネルで注文


全部セルフですから…

ビールや料理は自分で取りに行きます!

なんだか

働かされている気分爆笑



トレーがぴったりテーブルにハマるのよねおねがい


キムチも美味しかったです


どうやらご飯おかわり無料らしい…


ビール飲んだからご飯我慢


そして

18時までならビールハッピーアワーで290円らしいラブいい場所みつけちゃったてへぺろ