銀座デパ地下とOKストアな夜ご飯 | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます

2月下旬に

銀座に行ってきました


ママ友と行った時に

買わなかったOKストアのお弁当を

今回は買ってみました!


ロースかつ重のお値段がラブ

税込で320円ですよラブ

ボリュームもしっかりありました


カツカレーも

430円

やすーい!

お寿司10カン1026円でした!

本マグロ美味しかったラブ


しかし


本当の目的地は

デパートのポイントを使いにきました!

普段デパ地下なんて行かないから

何買っていいか迷子えーん

1時間近くウロウロしてました


選んだのは

行列になっていた

ローストビーフ寿司

長女が、大絶賛ラブ

ローストビーフアボカドバーガー


ローストビーフサラダを買いましたおねがい


どれも1.個1000円超えですが

ポイントで0円でした


やっぱり1000円超えるだけあり

上をいく美味しさでした照れ


我が家には

贅沢な夜ご飯でした