1日おきにサイゼリヤでランチ新メニュー食べてみた! | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます😃

長女幼稚園時代からの仲良しママ友5人で

ランチを土曜日に行ってきましたニコニコ

イカ墨入りセピアソースとアスパラ


ドリンバーで

たっぷりお喋りできました


2日後の月曜日

次女のママ友とランチ

この日は  

きのことほうれん草のクリームパスタを注文

クリーミーで美味しいチュー


キノコ好きにはもう少し量欲しいかなー?

パンチェッタはもう少し少なくていいから

キノコ増やして欲しいかな?

が個人的な感想です

キノコほうれん草チーズホワイトクリームは

美味しいし間違いないから

リピ決定ですラブニコニコラブニコニコ


みんなはデザート

私はチキンのサラダをつまみに飲みました爆笑



水曜日は

職場仲間とサイゼリヤランチ

ビール飲む方なんで

ランチメニューで安く済ませて

ビールを2杯頂きました爆笑


座席数が多いし

安いし

2日おきにサイゼリヤランチしましたが


新メニューのおかげて

飽きずにランチを楽しむ事ができましたラブ



ご馳走さまでした!