虎の門ヒルズでEternity in a Moment 観てきた | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます

旦那春節で帰国していて

長女が平日休みの日に

虎の門ヒルズ ステーションタワー

TOKYONODE

で開催している

蜷川実花展へ行ってきました

3日前くらいに

行けそうな日にちを決めて

ネットで予約14時台からのしか空いていませんでした


8階から一気に45階へ上がります

会場でQRコードを見せて

いざ中へ


映像と音楽で見せてきます

ほとんど女性客

海外の方もたくさんいらっしゃいました


行った方のブログ見ましたが

滞在時間は

早い人は30分くらい

長い方は2時間くらい

との情報

あれこれ

みんな写真撮影していきます

外の景色とタペストリーが融合してます





ドーム型になった

天上や壁に写しだされる映像と

音楽


ここは寝転がり観るブースです


金魚や





東京のネオンが流れて




5分?10分くらいの

映像でした

そして


ここからが

人気のブースで

渋滞が出来ていました










歩いても





歩いても





一面お花で




若い方は

画角について

もう少しピントを花に合わせてとか


この花まで入る感じとか


アングルを後5センチずらしてとか



細かい角度で撮影していましたが




私と旦那は



なんだか

あの世の入口みたいだね


ありがたくなるね


死んだらこんな感じかな?


なんて

若者はしない会話をしてきました爆笑












1時間は

いましたし


16時台入場者が大行列になっていました



平日ですが人はたくさんいらっしゃいます

意外に人が入らないで撮影は可能です



あちこちでポーズとり撮影されていて

インスタ用かな?と


後半になり

🦋蝶がいる事に

気づいて入り込むように撮影






ここも寝ながら観るブースでした


ビーズクッションがあるから

なかなか回転しなくて

サクッと移動


2月25日までて

地方展示はしないと

言う事で

観に行けて良かったです



私達が見に行った2日後に

20万人記念をしていたみたいですラブ


楽しかったです