香港空港でTWGマカロン購入し機内で食しました | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます😃

香港旅行 空港編です

私が検索して向かった先は

TWG

高級紅茶店です!見るだけ見てきましたおねがい

旦那

あれ?この紅茶ホテルにあったヤツだね!

いったいいくらする?

…え?

こんな高いの?

なんだよー!知らなかったえーん

全部飲んでくればよかった!

あんなに部屋にもラウンジにあったのに笑い泣き


部屋にあったやつは全部持って帰ってきたよチュー


旦那

流石だね!知ってたの?


インスタで高級ホテルのATとかオサレブロガーさんが

良く飲んでるのよ!

TWGは有名よ!

この前始めて飲んだけど庶民には味の違いが分からないねチュー


旦那

知らないって損だな…


TWGは

海外ではWG表示らしいよ!

大阪のリッツの部屋にもあったのさニヤリ

ちゃんともらってきてます口笛


旦那

さすがだわニヤリ

茶筒サイズで1万超えてる…びっくり



Amazonで見たら

Tパックも1つ280円くらいするんです爆笑


旦那

高くて

お土産にも出来ないじゃないか!


長女

えーマカロンもあるー!


高いんじゃない?


旦那

ん?1個300円くらい?

買えなくないな!ニヤリ

種類も沢山おねがい


もう来れないなら食べてみたいねー!


て事で


スタッフさんが順番に味の説明を英語でしてくれます!


箱か袋かどちらかでとなり

袋選択したが

量が多くなり



箱で購入ニヤリ

んー高級感ありますねラブ


種類が多くて

どれがどれだか忘れてしまい

表示されている字も小さくて見えないから照れ

食べたかったヤツは…

色で選びウインク

パープル.ワン プリーズで注文爆笑


通じたわラブ達成感おねがい



キラキラで

ゴージャスですラブラブラブ

自分では

買えない紅茶なんで




記念撮影




箱も

記念撮影



旦那が検索して行った紅茶屋さん

茶葉5000円から8000円でした

お土産用に買っている方

たくさんいました!

皆様セレブですねー

我が家は買えません…えーん


ぷらぷらしていたら

あっと言う間に時間になり


14時の飛行機に乗りました 



楽しかったです!


ベルトサイン外れたら



機内でいただきましたー!

マカロンは美味しかったラブ

やっぱり

紅茶屋さんのマカロンは…

紅茶風味あるので

次女は紅茶風味が苦手で…

一口で要らないと…


私が3個食べちゃいました爆笑爆笑

香がいい!紅茶マカロン🫖

美味しかったですラブ




からの…

おビール頂きますラブ照れラブ照れ