ディズニーに1番近いサイゼリヤに行ってきた | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございますニコニコ

職場の指導者だった方が退職する事になり

ボンボヤに同じパートの人と

お買い物に行ってきました!


買い物後は

舞浜でランチ

駅横で

ディズニーに1番近いから結構待つかなー?と

思っていたら…90分制度らしく

15分待ちと表示ニコニコ

ちょいとお喋りしていたらすぐ呼ばれましたおねがい


今年初のサイゼリヤですおねがい

小エビのサラダと

スープ入り塩ボンゴレのパスタにしました照れ


友達は

ガーリックミニフィセル

玉ねぎズッパ

焼きチーズミラノ風ドリア


小エビのサラダドレッシング多めで頼んだけど

ちょっと少なかったので追加頼んだら

大きなお皿でたっぷり持ってきてくれました爆笑


これは

多すぎた爆笑爆笑爆笑

そして


タラコとエビのクリームグラタンがメニューにあり

始めて見たので

食べた事なかったので

追加注文ラブおねがいラブおねがい

塩加減がいい感じおねがい


ドリンクバーに

ホットミルクがあったので

飲んでみましたが…

私には合わなかった爆笑爆笑爆笑

満腹120%で帰宅しましたおねがい


今年もサイゼリヤ率半端ない一年になるでしょうおねがい