シェラトン香港東涌ホテル宿泊したルームツアー | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございますおねがい

2023年越し香港旅行

12月30日

1泊目は

シェラトン香港東涌ホテル

旦那が予約してくれました

ディズニーから帰宅したら部屋には

メッセージカードと

ウエルカムデザートが…ラブ


次女と旦那一口味見しましたが

メロンの味がしてヤダと…


私も食べましたが

全くメロン🍈感はなく


ふつうのマドレーヌの味でした


私が2個ペロリニヤリニヤリニヤリ



トイレ洗面所

新しくてキレイです


これ上からもシャワー出てくるんですが

切り替えスイッチはあるものの…

どっちから出るか分からず

バツゲームみたいに

最初冷たい水が爆笑爆笑

上から出てきます


知らない私

裸で

ひゃあーひょうきん族かよ!

と叫んでしまいました


そして

シャワー室のみなの?と


えー?浴槽ないの?とブーイング👎な子供達


旦那

海外あるあるだから

許して…と


バスローブです

シャワー浴びてて着ましたが


おもっ!!

スッゴイずっしり感ですびっくり

内側がタオル生地になってました


毛布着ている感覚

モコモコ


バスローブで寝ようとパジャマ持参しなかったから


日本のビジネスホテルのコットン生地の

程よい薄さの作務衣パジャマが恋しかったです



旦那が

ホテル前のセブンイレブンに

買い物に行って来てくれて

ルームサービスの氷を

中国語で頼んでくれました

お風呂上がりに



そして青島ビールです

氷入れてキンキンで飲みました

2缶あっと言う間に飲み干しましたニヤリ



次女は

ハーゲンダッツアイス



やっぱり日本のお菓子は最高だぜ!

なんて言いながら

コンビニで買ったグミ食べてました



窓からの景色

下では

結婚や

夜はバーがやってました




旦那

ラウンジ付きにしてくれましたが




利用時間はディズニーにいたので

利用せず



いやー

ラウンジ利用使わないのもったいない笑い泣き

一度は利用して見たかったですねーチュー



チェックアウト前に

チラ見してきました



香港はいつも

霞んでいる日々でした


お部屋では

コーヒーだけ飲んできました


紅茶はお持ち帰りニヤリ


お菓子類も置いてありましたが

値段書いてなくて

手が出ませんでした




アメニティーたち


エレベーター前の絨毯がフカフカすぎて

始めて歩いた時


おっと‼️と声が出ました

一回沈みますから…


続く