香港ディズニー アナ雪の世界にハマった | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます

年末香港ディズニーブログです

旦那の2個目の目的

アナ雪アトラクションに乗る!


❄️ワールドオブフローズン❄️

さすがに私もこの景色に大興奮ですラブ

完全にアナ雪の世界ラブ

アトラクションもし

混んでいたら別料金払ってでも

乗りたい言うていた旦那

この日は

待ち時間は60分待ちです

ラッキー

全然待てますよ!

いざ並んでいたら

ロープで通路誘導していて

レストランの入口前で一旦通行規制されます

私の前で一旦お客様を通して

すぐ

流してくれたのですが入口近くの

ロープを超えて横入りする20代女性…



むむっ

一緒に居た人を一生懸命呼んでいますプンプン

なかなか来ない女性

恐る恐るキレイな女性が近づいて来た瞬間


横入り決定!

大人しい私も黙ってはいません


全く英語はできませんが

NO!NO!

ネクストファミリー!ミー!


go!go!

that ボート エントランス

go!go!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

出川イングリッシュ爆笑


何言ってるの?風の女性


とりあえず

どけ!どけ!アピールして

私達の後ろに着きました!


このディズニーの世界で

アトラクションの

入口分からないなんてはずないでしょ

信じられないムキー


すっごいキレイな人なのに

残念でならない…



子供達は

お母さんやるね!!

私なら何も言えない…てびっくり

抜かされて終わりだって言ってましたショボーン


その女性が

後ろに居るから気まづいよ…

言うてた子供達も

落ちつき


前に居た低学年の子供を連れてきた

香港の親子連れ飽きてきた子供達

少しグダグダになってます


両親なだめて大変そう


もう少しだ!頑張れ!と心の中で応援


昔の自分を

見ている気持ちでいました照れ



待っている間も

飽きない世界感



実際60分待ち表記でしたが

なんと

35分で乗れました!


もう

素晴らしいアトラクションでした👍


先頭に乗ったんですが

私達が出川イングリッシュで

大合唱するから

後ろ3列みんなで歌い拍手して

他国の方と一体感を味わってきました


私は最後

ブラボー✨ブラボー✨言うて


大晦日

紅白の大泉洋みたいでした


香港も23年11月オープンで

大人気かと思いましたが

夜だったから?

あっさり乗れて楽しかったですラブ


日本にもこのアトラクション

24年6月に来るんですよねラブ

楽しみですが日本は恐ろしく混むよねーチューチュー

絶対360分待ち爆笑

アトラクション後は

落下時に撮影された写真を見て大爆笑し


お土産を見てきましたが

GODIVAチョコお菓子ばかり

して高い!

お土産用に買うか?まずは味見だな!

一個試しに買ってみよう!と

レジに行くと

旦那中国語で喋ったのに

男性店員さんが日本語対応してくれましたおねがい



なんで

日本人だと分かったんですか?

と聞くと

商品見ている時に話している内容聞いてました!と


日本語で

よいお年を…照れ

と言ってくれました

さすがですねー


続く…