クーポンもらったのではま寿司食べてきました! | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます😃

11月ですねー!早い🍁


ママ友にはま寿司の割引券もらってね!

31日までの期間だったので行ってきました!


私はお腹いっぱいなんで…

31日までの期間限定のドーナツ🍩

美味しかったですラブ

夕方に塾前に次女とはま寿司に行き

お寿司を食べてね照れ


味噌ラーメン美味しかったラブ


次女の好物




私の好物

えんがわラブ




いかのデンプラ

ご馳走さまでしたニコニコニコニコ


そして

20時すぎに

長女を駅まで迎えに行き

長女ご飯



最近

長女えんがわ好きになり


1人で3皿爆笑

マグロ


サーモンアボカド

まさかの

注文したの忘れて

また頼んでしまった爆笑爆笑

私もえんがわ



11月も

楽しんでいきましょー!

1年が早すぎるー!