家族全員スマホ依存症 | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

私のお勉強用に
何枚も書き間違えてるので
消えるボールペンをかいました。

書き間違えが半端ない
漢字全然書けないのよね
脳トレです
文房具屋さん行ったけど1本300円近くして
Amazon覗いたら3本500円だったので
ポチりました。


5年生の次女
今月学力テストなのに
全然勉強しない
大丈夫かしら?
携帯で動画編集に燃えています

長女は来月テストです🤣

携帯でずっと友達とおしゃべりしてます…

私も休みの日は
携帯で動画配信ばかりみて

携帯なしで生活できない私たち…




タイムロックボックス
長女が
我慢できないから
ボックス買って欲しいといい出して
みんなで
携帯入れようと
買ったけど2ヶ月
誰も入れようとしない
ダチョウ倶楽部状態
どうぞ
どうぞ 🤣👋👋

Wi-Fi切ったり
携帯制限時間設定しているんだけどね
短すぎると暴れるし
長すぎると意味ないし

感染者増えたら遊びに行け!とも
言えないし…
小学校中学校と学級閉鎖
学校閉鎖がすごい