イライラすると焼肉食べたくなるのかしら? | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

タピオカにご立腹な次女は…

急に焼肉モードになったらしく

焼肉食べたい!自分で焼きたい!!


今日はお母さんも腹ペコよ!




てなことで焼肉にしましたが

先週も来ましたよ…

焼肉トラジ

今日は私もしっかり食べたいので

盛り合わせを注文


トラジはタッチパネルオーダーです


老眼でさっぱり見えず

盛り合わせ

9800エンと高いなー!と思ったら

かなりのサシが入ってた!


もう少し赤身で良かったな…

老眼鏡忘れて写真も良く見えないショボーン


脂のパンチがすごいです

大根おろしがありがたい

始めて焼肉をワサビつけて食べました


焼いてる最中から火柱があがります!

次女は今日も大盛りライス

残さずキレイに食べました!

レーンで商品が運ばれてくるんだけど…

ビールやハイボールが通り過ぎていきますラブ

私もノンアルビールの誘惑に負けそうでしたが


今日はライスを注文したので我慢!

脂ぽいお肉ばかりで

やっぱりさっぱり食べられる牛タンも追加注文



野菜も頼めば良かったが

高いよーえーん

たくさん焼き焼きして

機嫌が落ちついた次女は

あれこれ

歌い手さんやら推しの話が止まりません!

お母さんは何を言っているのか

さっぱり分かりません


さっぱり温かいお茶と無料のアイスを頂き

今日もイクスピアリ商品券を

使い安く頂きました!

ご馳走さまでした!


満腹な次女は

服が欲しいとの事で

ワンピースを買いにいきました!


2着試着して

夏に着れるワンピースをゲット

2000円超えするパールのベルトまで買って口笛

帰りはガチャガチャをみて

お母さんは680円のベルトですよ…