【募集】単発レッスン イランの家庭料理と手作りナン | 埼玉県加須市 Emiの手作りパン教室♡Fereshte♡

埼玉県加須市 Emiの手作りパン教室♡Fereshte♡

埼玉県加須市で手作りパン教室を今後開講予定。
ただ今、準備中。

アットホームな雰囲気の中で、日常から少し離れた自分だけの時間を楽しんで頂けるようなレッスンとおもてなしを致します♡





    

単発レッスン 
中東イランの家庭料理
&手作りナン



日本で手に入るスパイスや材料を使い中東の家庭料理を再現できます😘






日時 1月8日(日)
   1月22日(日)


時間 9:30〜13:30

定員 4名


料金 6000円

 

レシピ、試食、材料費込み。
お持ち帰りあり。




☘️ナンは機械捏ねで行い、一次発酵のみで出来るお手軽なパン。家庭用のオーブンで焼けるのでご自宅でも同じように再現できます☝🏻☝🏻


☘️グリンピースカレー

グリンピース嫌いでもこんなにも美味しいの!?と絶賛されたトマト煮込み

グリンピースは嫌われものじゃないよ🤭🤭


☘️サンブセ

具材はじゃがいもや鶏肉、玉ねぎなどを炒めたもの

春巻きの皮で代用し三角に包みましょう👍🏻


サフランライスもおまけで付きます










イラン出身の方が、母国の味を再現し、一緒に作れるます😘外国料理に興味のある方は是非💓💓

外国料理はお店で食べるだけと思っていた方も、ネイティブの方と一緒に楽しくレッスンしてみませんか?🤗







体験レッスンも随時募集しています。
早めに連絡を頂けたら日程調整できます🥰
2月の予定も受け付けています🥰








埼玉県加須市
手作りパン教室
Fereshte