こんにちは。


函館市 桔梗町で なべやエレクトーン ピアノ教室を

開いております


講師の なべや ゆうこです♪




⋆。˚✩  ༘*ೄ˚⋆。˚✩  ༘*ೄ˚⋆。˚✩  ༘*ೄ˚⋆。˚✩  ༘*ೄ˚⋆。˚✩  

楽しかったーー!

楽しすぎましたー!!




昨日は、オトノコヤ みき先生のリトミックイベント


クリスマスツリーX'mas music gardenクリスマスツリー


{10B8CF16-0065-4FA6-810B-6E5DEDCCC4BE}




月1回、異年齢リトミックのアシスタントとしてお手伝いしていますが、昨日は私もエレクトーンを持って行き、演奏メインで一緒に楽しんできました音譜


欠席のお子様も数名いましたが、それでもたくさんのお友達、パパママさんに参加していただき、熱気で真夏のよう(笑)
汗だくで楽しみました!!



小さなお友達の足形製作から始まり


{B6BA388F-2920-4EDC-9B67-A1CC15BA1A31}





みき先生との演奏音譜
久しぶりにドキドキしました(笑)


{E28E394B-48BA-4682-9FC8-24BEB71EE8FD}



ポンポンを持ってリズムあそびだったり

{2149DB34-C3FF-4B2C-8ED6-16C7D17A975C}


{3BF0E8F2-57BC-4CFF-9E5A-ED646E316C01}







ふとっちょサンタさんもサプライズで来たり!!

{A16E47FE-6DF6-4A19-B797-5D2F89AF61B0}

{82EF7657-64B9-4038-9E24-02D68F6EA9BD}

{7C9785D3-D526-4B0A-8F76-C01186B24440}


風船バレーや、大きな風船の中から降ってきたバルーン雪で音楽に合わせてあそんだり、みき先生のアイディアいっぱいの時間を、皆さん楽しんでいました爆笑



その後も、エレクトーン&ピアノの演奏を聴いていただき

とにかく
音楽いっぱいの時間です


英語の先生との英語時間もあったり、次から次へと


ワクワクが盛りだくさん!!



{63E4DFA7-8816-4D15-9ECE-D13A05AC7131}

{3AA8EEA3-D7A9-47EE-9EF5-4F7E4813C3C9}




こんなことも!!

初挑戦!

ピアニカでの演奏。
フラッシュモブのように、ピアニカ演奏に混ざってくるママたち(笑)ピアノ、鈴やカウベルなど
これも、みき先生のアイディアなんですよねーピンク音符


私も心からたのしいと感じられる時間。

エレクトーンを演奏することも好きと再認識できる時間でした。


そして、参加してくださった皆さんがニコニコで帰られていくのを見て、幸せな私でした❤︎


ありがとうございました。


また、月1異年齢リトミックでお会いできるのを楽しみにしています音符





♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚♫♫彡

★無料体験レッスン随時受付中★


◆お問い合わせ◆



yuko.daimao@gmail.com

お気軽にお尋ねください♪




●お教室案内 こちら