おはようございます。



函館市 桔梗町で なべやエレクトーン ピアノ教室を

開いております


講師の なべや ゆうこです♪





⋆。˚✩  ༘*ೄ˚⋆。˚✩  ༘*ೄ˚⋆。˚✩  ༘*ೄ˚⋆。˚✩  ༘*ೄ˚⋆。˚✩  

雪がドカッと降ったり、ちょっと溶けたり…
雪かきに追われたりしています(笑)


昨日は午前中から行動!
息子のヤマハのお友達がJOC(ジュニアオリジナルコンサート)に出ていたので、応援に。
皆さん、曲名の感じがちゃんと表現されているんですよねー。
お友達の曲もとっても素敵でしたキラキラ
私自身も子供の頃からJOCに出ていたので、懐かしい気持ちと、凄いなー!という気持ちで観てきました。むかーし、テレビでオリジナルコンサートってやっていたのですが、それに出たこともあり…笑


さて、今年も残すところわずか。
どうしてこんなに1年て、あっという間なんだろうと、毎年思っていますが…。


今年は自分の教室を立ち上げたり、人との出逢いだったり、最後の最後に別れだったり…(夜はとってもお世話になったヤマハの方の送別会もありました。ショックです〜えーん
色々と変化のある1年でした。


そんな1年のなかで、自宅のレッスンをしながら、イベントのお手伝いとかもしています音譜
それが、凄く楽しい!!


私が関わる最後のイベントは

◉12/24  日曜コラボリトミック
Xmas music garden🎄
満席
参加費 一家族1500円
兄弟は製作がある場合プラス300円かかります


オトノコヤ♪の美紀先生と英語の先生方と一緒にエレクトーンとピアノの演奏などをお届けしますドキドキ

こちらは、もうすでに満席になってますが、月1回、異年齢リトミックがあります→こちらです



小さいお友達から一緒に来てくださったママパパさんまで楽しんでいただけるように、私もお会いできるのを楽しみにしていますキラキラ


{8090072D-96E3-456A-A4CE-7D0DA8EF3CEC}

クリスマスももうすぐ🎄

我が家の子供たちも、毎日アドベントカレンダーを開けながら楽しみにしているようですサンタ

『イイ子でやさしい子のところにサンタさんは来るんだよー』と教えながら(笑)