2年前にゆうちょ銀行の

キャッシュカードを

騙されました。


だから、再発行します。

さきほど郵便局に行きました。


ゆうちょ銀行はなにかと

便利だし🦋🤏


闇金からお金を借りようとしたら

キャッシュカードをくれたら

それに50万を入金すると

言われ、電話でキャッシュカードを

入れるように郵便局に

誘導されて


キャッシュカードを送ってしまい

騙し取られました。


苦い過去。


家に届いたのは、凍結の知らせを

受けた手紙でした。


ゆうちょ銀行のキャッシュカードは

特殊詐欺に悪用されて

警察が凍結させた。


貴重な経験をしたんだけど


闇金からお金借りたいと

ネットで申し込んだのは私だから


自業自得。


2019年の春のお話꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱


皆さん、気をつけましょう。


闇は闇です、はい♡