Nuff Rispec
 
Amebaでブログを始めよう!

美しいもの

中川のラウンドワンのメダルゲームがあるゲーセンの光



夜の海の波



花びら




微妙なアールの角




間接照明




黒人
















グラフィティ




ピコピコ音











でもレゲエ







清水翔太の顔










噴いてるやつ
















魚の鱗

死んだ魚の目









赤い目





うさぎ







うさぎは寂しいと死んじゃうんだよ

私と一緒ww








なんたってa.k.a bunnyだからねw

バッド

最近すごく多い。









合わないのか?










バッドは嫌。


















体もだるい。





昨日なんて本当最悪状態。




酒も弱くなったし。










なんで生きてるんだろー。
なんで息してるんだろー。










うーん。







とりあえずバッドは嫌。

矢場町から大曽根まで

歩いたー









うちが今日バイトでさ





友達がイイモン持って迎えにきてくれた














んで矢場から鶴舞まで一緒に歩くことになって










歩いた。








でも結局鶴舞から大曽根まで歩いたw










雨降ってたのに








普通に歩いたww













途中でミスドでちょこがのったポンデリング買ってもらった














うまー(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)










ポンデリングってやっぱおいしいね。













ここ数日めちゃ落ちてたけど








ポンデリングに救われたw














明日も頑張ろう



きっと
また病むんだろうなー。