麻央的日常365 -17ページ目

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

うちが教えさせてもらってる、ママダンススクール「FLAP HEART」の代表でもあり、双子のママで超アクティブなみなちんさんがイベントやります!




出店ブースや、ダンスチーム、ファッションショー出演者を募集してるみたいなので興味ある方はみなちんさんブログ までどーーーぞ★




親子で参加できるイベントなのでうちも仕事入らなければ遊びにいきまーーす♪

麻央的日常365-2012-11-05 22.02.47.jpg2012-11-05 22.02.47.jpg

麻央的日常365-2012-11-07 19.25.15.jpg2012-11-07 19.25.15.jpg

麻央的日常365-2012-11-07 19.25.33.jpg2012-11-07 19.25.33.jpg

昨夜は風呂→ご飯→寝る、を寸分の隙もなく実行。


マシやけど、喉イガイガと冷えはまだあるので今日はレッスンまで自宅待機。
今週は日曜に個人レッスンがあるので休みがない、充実スタイル!





先月は丸一日オフが3日あった!
わりとゆっくりした気がする。
今月は2日休み、片っ方は息子バースデー!







今週土曜はPETE ROCK&CL SMOOTH。
Billboardってことでレッスンあるからうちは時間的に無理▲

数年前にTRIANGLEにさとみと観に行ったなー。
感動した。

楽しすぎて踊りすぎてスキニーが破けて、お尻丸出しになってw

その瞬間に【PETE ROCKがサインしてる!】ってなって、お尻丸出しでTシャツ買ってサインもらって握手してもらった。


字面だけ見たらヘンタイやなw



ちゃんとパーカー腰にまいて隠してたけど実はお尻丸出しなんだぜ!って感じでした。





そのとき買ったPETE ROCK Tシャツ、当時でもジャスト過ぎるサイズを買ったのでもはや着れない感じですが、息子に着せたろうと思ってます。










懐かしい。



あの頃は、もしや数年後の自分がTRIANGLEでイベントやらせてもろたり、日常的に出入りさせてもらったり、音楽やシーンに携わる仕事しだすとは思ってなかったなー。


いや、思ってたかも。


【音楽やダンスやシーンに携わっていきたい、一生】
とは思ってた。





目標は実現する。


言葉は言霊やから自分から発信し続ければいいんです。
うちはそう思う。


叶うというより実現する。
大体において。



今回はPETE ROCK行けんけどまた行きたいなー。



ほんで、キエルマキュウはばり気になる!
うちの青春!
スケジュールいけたらいこ。





1/23のRobert Glasperは行く方向で。
好きなんです、この人。
かっこええ。

久しぶりにBillboardにオシャンな格好していきたいし。


最近ガラにもなく、シックなワンピ買ったので出番や!

chickであって、sickちゃいまっせ。

そんなワタシはsickなう。



レッスンまでに治そう(;´д`)

麻央的日常365-2012-11-04 14.12.20.jpg2012-11-04 14.12.20.jpg

息子も風邪気味やったけど、うちもついに本格的に風邪です。




今日レッスン終わってから、一気に来ました。
これあかんやつや…



今日は風邪気味なんわかってたから、朝、FLAP HEARTで親子レッスン終わってから、清水湯行って湯船に1時間くらいつかって。
すぐ事務所戻って毛布にくるまって、回復力にかけてたんですが、レッスン終わってから久しぶりに本格的に風邪やなと自覚しました。



なんとか打ち合わせ1件はできたけど、あとの予定はキャンセルさせてもらいました。
迷惑かけてすみません。

さよんぬバースデイしたかった…




明日のレッスンまでに治します。



写真は【あっちゃん、はよ帰ろう~】って言うてる闇灯ヤスタカ氏。

週末神戸で最高の飲み友達を見つけてしまいました。
あっちゃん、11/24のECHO SCIENCE@TRIANGLEは祭やでー!


麻央的日常365-2012-11-06 14.05.47.jpg2012-11-06 14.05.47.jpg

麻央的日常365-2012-11-06 14.05.39.jpg2012-11-06 14.05.39.jpg

最近火曜のお昼にうめとご飯食べるのが通例になってきてます。


先週、タイ料理。
今週、ニューライト。



うちはバターライス。
うめはスパニッシュかつのせ。


美味しかったです。



事務所でカタカタ作業も一段落。

気分転換に散歩がてらオヤツ買いにいきます。

MTGの内容も考えつつ。
2年前のやけど、うめちゃんが撮ってくれたたやつをアップしてもらいました!


http://www.youtube.com/watch?v=LisFwcXS8MQ&feature=youtube_gdata_player



このときは男2人、女1人の構成やったんですが、出番前の紹介で何度となく
【イケメン3人組!】
ってMCに紹介されて、ぶちギレてましたw



こんだけLOCK踊ること最近ないからまた踊りたいなー!




12月から地元のスタジオでキッズロックを教えることになるので、またロックもしっかりやります◎




昨日はMONDAY CAMP@TRIANGLE→DJ SOOMAさんのプレイを聴きに日本橋RHBへ。


MONDAY CAMP、月曜やのにほんまパンパン!
よく【○○○人で盛り上がってます!】みたいな告知見るけど、多けりゃええんかっていう。
昨日のTRIANGLEにはレゲエを愛する人たちがたくさんいました。
何百人じゃないにしろ、フロアもバーカンもキチキチでお酒買う列が出来て、フロアはみんな揺れてて。
いいパーティーでした。
毎週月曜、20:00からやってるので終電まででも、一杯だけでも、さくっとええ音楽聴けます◎

昨日はTRIANGLEスタッフのFOXXくんにごちになりました!
あざっす!



そこからの12/22 CLIMB UPの打ち合わせ。
いい先輩たちに
【そのまま頑張れや!】
てタイムリーに言ってもらえたので頑張ります☆



そこから日本橋へ。
RHBってハコでDJ SOOMAさんがプレイやったので聴きに。
気持ちよすぎて途中、座ってたら寝てもうたw

誘ってくれたピンタありがとー。



朝方はすごい雨でそんな中、事務所まで帰り。
服、ビッシャーなってたので干して寝たけどまだしっとりしてますわ!
いらん、そんな保湿力!




今日はROOR BACHのMTGなんでそれまで作業しまー!



12/22(sat)のCLIMB UP@TRIANGLEは、Kenny Dope&DJ SPINNAと一緒にやります。


Kenny Dope&DJ SPINNAは2人で4時間セットのショーケースやるみたいです。

この2人のショーケース、YOU TUBEにあったけど鳥肌。

これTRIANGLEで見れます。




そしてCLIMB UPなので出演していただけるダンサーも募集しています。

詳細等はroorbach_osk@yahoo.co.jp、またはうちまで連絡ください。





この2人のヤバさがわからんっていう音楽好き、ダンサーは正直もぐりです。
絶対聴いたことあるはず。




12/22の詳細は順次発表していきます。


取り急ぎ、ご報告まで。


麻央的日常365-2012-11-02 12.16.35.jpg2012-11-02 12.16.35.jpg

麻央的日常365-2012-11-02 12.15.44.jpg2012-11-02 12.15.44.jpg

麻央的日常365-2012-11-05 09.57.19.jpg2012-11-05 09.57.19.jpg

麻央的日常365-2012-11-05 09.58.21.jpg2012-11-05 09.58.21.jpg

一気に寒くなりましたねー。


肩幅がっちりのわたしは、厚着するとジャケットぱんぱんで苦しいのでイヤです…


昨日もKAIKOOではしゃいで右手あげたらジャストサイズで着てたヴィンテージのコートのワキが破れました▲





8年前に当時お付き合いしてた方が下北沢のシカゴって古着屋で買ってくれたコートをいまだに大事に着ておりますw




自分の中で古着ブームが再来してます◎


昨日はコートの中に、沖縄の米軍基地の中のフリマで100円でゲットしたニット着てました。
カラーリングと形がツボ。
デニムは弟にもらったエドウィンw





今日は古着のchampionのパーカーに古着のGAPのシャツ、もらいもののAFTBSのキャップ。
デニムは4年前にZARAで買ったやつ。







上はオーバーサイズ、下は細めが気分です。
てか肩幅でかいので上はオーバーサイズが楽!





昨日は昼から神戸、そしてKAIKOO大阪お疲れさまでした!

神戸では最高音響ヒロさん、Bappleヒラマツさん、タイチ君、やすたか君、あっちゃん、きよかちゃん、ニシガキワイズ、いろんな人とリンク出来ました。
11/24 ECHO SCIENCE@TRIANGLEで顔合わすメンツも多いので楽しみです◎



KAIKOOではやっぱりいろんなクラブ回ることなって、ヒールはいてったことが悔やまれました(-_-)


要所要所、見たいもの見れたかな、って感じです。
志人見れへんかったんが一番悔やまれる!
禁断の惑星やったらしいし!
うち泣いたやろなー(;o;)



アメ村が先月から、ミナミホイール、アメホリバルとサーキット形式のお祭りで盛り上がってて、個人的に嬉しいです。


昔のアメ村は毎日いつでもめちゃくちゃ人がいて、クラブなんか平日でも行列で、コアなものからミーハーまで、アメ村に来たら何でもある、そんな感じで。

今は転換期なんかなと思いますが、時代は巡り巡ってくるので、やることやって待ちます◎



今から和泉府中AWARENESSレッスンです。
体験レッスン受けてくれる方も増えて賑わってきてます☆

振り付け続けてやってくので続けてきてもらうのがベターです!




写真は3週間後に誕生日を控えた息子です◎
麻央的日常365-1351948934643.jpg

昨夜はまさかの寝落ち(-_-)

レッスン終わって家でご飯食べたら途中から記憶なく…

Skype MTG出来ずすみませんでしたm(__)m

闇灯もLINXも行けんかった…
みなさん、すみませんm(__)m



今日はKAIKOO OSAKA!

アメ村全10会場で多種多様なジャンルの音楽が聴ける、いわば祭り!!



夕方からなので、今日ヒマやわ~なんて方はぜひ◎

うちに連絡もらえたらディスカウントチケット持ってます!

TRIANGLEでは関西では珍しいGOMA meets Uzhaan見れます!

18:00過ぎからはBOIL RHYMEとJAB×HI-KING a.k.a TAKASEの日本語ラップタイムもあり◎


KAIKOO行く人は現地のどっかで会いましょーーー!





KAIKOOまでゆっくりしようと思ってたら、Hondubから電話で急遽神戸へ。

この時間にBapple向かいます。

昨夜、闇灯もLINXも行けなかったので挽回してきます。



麻央的日常365-ICECREAM_KB11_Uout.jpg

麻央的日常365-ICECREAM_KB11_Oout.jpg

今夜は久しぶりの神戸!

イベントも楽しみやけど、久しぶりの神戸、何食べたろかなーーーー!と楽しみが二倍三倍になってますw



キャッシャーで【まお】で男女共に1000円with1dですので、みんなおいでませーーーー!

待ってます!
神戸ダンサー、遊ぼうでーーー!




>▼ICE CREAM▼
>
> ▼Day▼
> 2012年11月02日(金)
>
> ▼Place▼
> SONIC Lab.

> ▼Time▼
> 22:00 Start

> ▼ADV▼
> 男性1,500円(with1drink)
> 女性1,000円(with1drink)

> ▼DOOR▼
> 男性2,000円(with1drink)
> 女性1,500円(with1drink)

> ▼Option▼
> With Flyer 500円Off
> 0時までALL1,000円(with1drink)

> ▼DJ▼
> DJ FUKU
> (ULTRA NANIWATIC MC'S/420)
> DJ 雪成
> DJ TOMO
> DJ ACKO
> DJ KIM
> DJ hardy
> DJ Power

> ▼NAVIGATOR▼
> D-TAH

> ▼Comcept▼
> あの、大阪ミナミで
> 毎週水曜日にやっている
> ICE CREAMの神戸版が
> 4月から毎月第1金曜日に
> 三ノ宮のSONIC Lab. で開催中!
> 神戸では、唯一の、
> HIPHOP PARTY!!
> HIPHOPを聞きたいなら
> アイスクで決まり♪
昨日で宝塚MDSのレッスンでうちが教えさせていただくようなって1年でした☆


はやっ!
1年激はやっ!




1年目を迎える少し前に生徒さんも増えたりで、まだまだMDSでやっていきたいなーと思ってます◎


りんご先生、MDSのみなさん、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますm(__)m


振り付け頑張りましょーね♪



今日はPHILLレッスン、18:00-19:30です☆
そして夜は神戸アイスク@三宮SONICです!


今日は神戸アイスク、日曜はKAIKOO OSAKA!
今週も音楽浸けになりそうです◎