息子も風邪気味やったけど、うちもついに本格的に風邪です。
今日レッスン終わってから、一気に来ました。
これあかんやつや…
今日は風邪気味なんわかってたから、朝、FLAP HEARTで親子レッスン終わってから、清水湯行って湯船に1時間くらいつかって。
すぐ事務所戻って毛布にくるまって、回復力にかけてたんですが、レッスン終わってから久しぶりに本格的に風邪やなと自覚しました。
なんとか打ち合わせ1件はできたけど、あとの予定はキャンセルさせてもらいました。
迷惑かけてすみません。
さよんぬバースデイしたかった…
明日のレッスンまでに治します。
写真は【あっちゃん、はよ帰ろう~】って言うてる闇灯ヤスタカ氏。
週末神戸で最高の飲み友達を見つけてしまいました。
あっちゃん、11/24のECHO SCIENCE@TRIANGLEは祭やでー!
