お久しぶりです。今となっては、なんでブログ更新ストップしたんか覚えてないですが、そのときは何か決意があってストップしたんです。 ご無沙汰しております。 数か月の内にまたまた色々ありまして。 現在、こんなオンラインショップの店長をしております。 http://whoa.shop-pro.jp/ office ROORBACH、HOMEBOY、そしてこのWHOAが今のわたしの生活の軸であります。 またこちらも更新していきますのでよろしくお願いいたします。