GET HIGH終わって1週間になろうとしてますが、体調があまりよくありません(*_*)
熱っぽく、筋肉の疲労も取れにくく…
食生活も改善できるとこはしてるけど、いかんせん不摂生な生活なので(T-T)
生活リズムむちゃくちゃやもんね▲
今日はレッスン中から気分悪くなっちゃって、帰りの電車が修羅場でした。
無事地元着いたけど向かうは薬局。
筋肉疲労にいいって言うバブと、クエン酸を買ってきました。
今日はほんまに体ツラいので1個120円のバブを買ってみました。
これが高いんか安いんかわからんけど、とにかくこの筋肉の疲労がとれますようにと神に祈るばりのバブ頼みでした。
使用感は…効いたっぽい。
ちょっとマシです。
ただやっぱりパンパンなので明日日曜もやってる整骨院行ってこよかなと。
バブは通常のバブも2箱買っといたのでしんどいときはバブ風呂で。
一度に2個使いが効くらしい。
クエン酸は水に溶かして飲むだけ。
疲労回復を助けておくれ~。
明日は野菜もたくさん買いにいこ。
体のことを気遣う28歳アラサーでしたm(__)m

