あとちょっとで風邪が治りそうであります!
なのでもう少し寝ます!
睡眠不足は免疫力低下になるので!
近年、寝付きの悪さが悩みです。
疲れきってないとスコーンと寝れん。
今日は昼から動くぞーー!
写真はGarden Barスタッフたくちゃん。
酔うたら寝てしまって落書きされるって得意技を持ってるので、この日も得意技炸裂。
ちなみにこれでアメ村~東心斎橋まで来たらしい。
よお職質されんかったな…
Garden Barのスタッフはめっちゃおもろいし優しいので、Garden Bar行ったときは一緒に遊ぶのがおすすめ◎