昨夜、オフだったのでこれを読了。
【1Q84】 BOOK 1
お も し ろ い !!
読み出したら止まらんなって、ハードカバーを持ち歩いてました。
続き気になりすぎる。
はよ買いに行こ。
ちなみにこちらBOOK OFFで200円でした。
うちみたいな活字中毒にはBOOK OFFは天国です。
100円でめくるめく世界が買えてしまう。
お風呂で本読むからすぐ本が傷むので、うちはBOOK OFFのリサイクルぐらいがちょうどいいです。
この前はずっと欲しかった、【やがて哀しき外国語】村上春樹も購入。
村上春樹のエッセイは素敵です。
同郷ってのも親近感というか、近所の地名がよく出てくる。
もう一冊は天久聖一のコレ。
もう馬鹿すぎてレベル高いわw
昼風呂なう、ってのも体バキバキやので温めてます。
夕方整骨院行く。
今日はPHILL 18:00-19:30レッスンありますよー。
振り付け進めます。
夜中は音好きなテル君がCOMPI FUNKでイベントやっててEAGLE 84ことタカハシもいたりなので遊びに行きます。
そしてKenny Dope&DJ SPINNAのフライヤー出来たので今日からまいていきます!
フライヤーめちゃ渋いのでまた載せます◎

