嬉しがり友達にステッカーをもらう度にPCに貼ってます。そんなPCもこのありさまwもうぼちぼち限界値やなっwwwあと、ミナミ用のチャリにもいっぱい貼ってます。ええ、ママチャリですが何か?ミナミでステッカーだらけのママチャリあったらうちのチャリです◎今回もらったステッカーは手書きグラフティなので、とても嬉しいです◎ありがとうねーーーー!