9/22 CLIMB UPのレポート前編が上がりました。
後編も近日中にあげます。
出演者のみなさまには、後編もあがってからまとめてお知らせさせていただきます。
http://s.ameblo.jp/roorbach/entry-11366143141.html
今日から10月。
月曜から始まるとか、なんかキリええ感じ。
体がガチガチなので整骨院行ってからレッスン行きます。
今日は和泉府中AWARENESS☆
あ、明日はDISCO ATTACK@AZUREでTEAM お膝元踊ります!
23:00過ぎ出番なのでぜひー!
TEAM お膝元で前売り突破可能です☆
写真はリバープレイスにて。
お外でまったりが気持ちいいので、仕事の合間にゆっくりしに行ってます。
いろんなことがあるけど、うちはミナミって街が好きなんやなー、と感じた夕暮れでした◎

