昨日はひさしぶりにお外で練習。
すごいいい時間過ごしました◎
スタジオもええけどたまにはお外もええなー。
からの、うちの大先輩のお店、東心斎橋はBADA BING!へ。
ビリヤードやピンボールあって、遊べるバーです。
うちは昨日は挨拶がてらやったんで遊ばずですが、ビリヤード楽しそうやったなー。
まさかのそこで、お店のイメージビデオのお手伝い=エキストラすることにw
これ、もしか近々アメ村のあんなとこで流れるかもらしいですw
LaDiDaDi@GARDEN BARに間に合わんかったんが悔しいーー。
夜短いわ!!
てことで今日は撮影、事務所MTG、ユニット練です。
そろそろ動こ。
明日は
11:00-13:00
玉造フロイデにて
LOV☆HOP 親子ダンスレッスン
体験随時募集中です!
そのあと
19:30-21:00
アメ村Goodiesにて
SOUL/PUNKINGレッスンです。
こちらも体験随時募集中です!
体験受けられる方はお得な割引カードあるので、メッセください。
どちらも基礎重視、アイソレから徹底的にやります☆
最近踊る時間増えてほんまに嬉しいです◎
やっぱり踊りが好きです。
あと食べるのも好きです◎◎◎
食欲の秋過ぎて怖い。
ごはんおいしいなーーー泣
写真はLOV☆HOPレッスン風景☆


