今日からまた | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

麻央的日常365-1346590540893.jpg

昨日はしっかり充電。
体的にはきつかったけど。


オール明けであんま寝ずに、米とかオムツとか買いに行って、買い物しながら息子と遊んで。
帰って息子寝かせてたら自分も寝落ちしてもたっていう(;´д`)





今日から3日連続夜は練習やし、これを機に痩せたらええなとか思いながら。
今日は和泉府中AWARENESSでキッズと一般レッスン。
基礎重視の姿勢は変えまへん!





9月入って一気に秋の匂いしすぎやで。
もっかいぐらいプール行きたかったし、行くけど!






写真もらってんけど、嬉しいねんけどうちほんま写真ひどいなー思った1枚。
GAGLE×OVALLのTIP OF SMILE@TRIANGLEのアフターをDIG ME OUTでやってたときの。
GAGLEのお二人、mabanuaさん、友達、なぜかうちがどセンターwwwww
ドヤ顔!!

なんでや!!w

けど、ほんまこの日は楽しかったです。


この週末も音楽にがっつり触れてたけど、やっぱり生はいいです◎




今度ボラフェスっていうのがあるねんけど、うちが好きなアーティストばっかり出るフェスやけど場所が関東…泣

うちの大好きなLeon Wareも、シャンテ・ムーアとアンプフィドラーと東京Blue Noteらしいし泣





大阪、ほんまアーティストこーへんなったな。

Jamiroquaiもサマソニ大阪だけキャンセル。



Lloydも大阪だけキャンセル。









うちはツラい。
うちだっていいアーティスト見たい。






全部が全部ちゃうやろけど、プロモーターの人はもっと責任感、みんなの気持ち背負ってると思って頑張ってください。
今の状況見てたら大阪音楽シーンナメられてんちゃうか思う。



うちはいつでも音楽には真摯に向きあいたいです。




今日も頑張ろ◎