同じ写真に見えますよね?
違うんです、全部、日バラバラ。
とりあえず彼は水遊びさえ出来れば上機嫌。
ほんでうちも横で見ながら日光浴。
そんな感じで盆休みしてました。
連休久しぶりすぎて泣けたw
3連休+2連休で、まぁーーーーゆっくりし倒しました。
どっか行こうとかいう欲もなく。
基本、インドアなので、『新しい本欲しいなぁー』ぐらいでした。
明日はADDICT DANCE&YOGA STUDIOでキッズ14:30-15:30、一般15:45-17:15です。
どちらも体験レッスン大歓迎です☆
ナタラジャは先週発表会やったので今週はお休みですので、お間違いなく♪