NHKでやってたコレ!!ド渋い!! | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

6/23のCLIMB UP@TRIANLEのGUESTやったSQUASH SQUADも出演!
NHKでこれ放送ってのに、爆アガり。

東のMCばっかりやけど、DAG FORCEにAKLO、SIMONとかええメンツすぎるやろーーー。


ほんでやっぱSQUASH SQUADかっこええ!!


たまにはやるやん!NHK!!


ほんでジブさんは鉄板のかっこよさ。
ライブ行きたいなー。





9/22のCLIMB UPは6周年、ノーゲストで開催です。
日頃のご愛顧に感謝し、レギュラーメンツが最高のライブしてくれますので、こうご期待で!!


ダンサーは14チーム出演です◎
うちも出ますー!!



てことで、作業に戻ります。