6/23のCLIMB UP@TRIANLEのGUESTやったSQUASH SQUADも出演!
NHKでこれ放送ってのに、爆アガり。
東のMCばっかりやけど、DAG FORCEにAKLO、SIMONとかええメンツすぎるやろーーー。
ほんでやっぱSQUASH SQUADかっこええ!!
たまにはやるやん!NHK!!
ほんでジブさんは鉄板のかっこよさ。
ライブ行きたいなー。
9/22のCLIMB UPは6周年、ノーゲストで開催です。
日頃のご愛顧に感謝し、レギュラーメンツが最高のライブしてくれますので、こうご期待で!!
ダンサーは14チーム出演です◎
うちも出ますー!!
てことで、作業に戻ります。